WWEは2016年新たに生まれ変わります

2016年にワールドワイドイベントは新たに生まれ変わります。

スクールの新たな名称は ワールドワイドパーティプランナーアカデミーWorldwide Partyplanner Academy 略称WPA)。今までのワールドワイドイベントの世界で活躍するプランナーの育成という原点は変わらず、今までより更に実践的なカリキュラムや、世界や各界でかつやくされている第一線の講師陣をくわえ、より充実したプログラムを提供いたします。詳細は随時WEB等で更新してまいります。

ABOUT US

『ワールド・ワイド・イベント協会(W.W.E)』とは・・


世界で活躍できるエグゼクティブデザイナーの育成(知識習得・スキルアップ・経験値獲得)、啓発及び普及をおこなうとともに、彼らが活躍できる環境の整備を目的として発足致しました。W.W.Eでは、コンセプトに基づく、「ロジック・表現方法・プレゼンテーション、デザイン、現場経験」を学び、幅広い顧客層に対応できる力を身につけていきます。さらには、日本国内のインバウンド需要の拡大を視野にいれ、国内外で活躍するスペシャルな人材の育成・普及を行います。

(1)世界で活躍する「エグゼクティブデザイナー」の育成
プランニング法・デコレーション法・プレゼンテーション法、現場調整統率力など、世界中のイベントや結婚式、パーティーに対応できる知識とスキルを有するエグゼクティブデザイナーを育成していきます。期間中は、講座受講、現場体験、試験を行い、合格者には、当協会から認定証が授与されます。
※世界で活躍するウエディングやイベント、アーティスト(プロ・著名人)が認める認定資格として広めていきます。
 

(2)セミナー、講演活動
単発セミナーや資格取得後のフォローアップなど、最先端のイベント、ウエディングのトレンドや技術等を啓蒙していく取組みを行います。

 

⑶会場装飾、商品の商品企画開発 「お客様に選ばれる会場・商品(モノづくり)」をコンセプトに、イベント、ウエディング会場での会場装飾と商品の企画開発・監修を行います。

 

MISSION

「未来に生きる子供たちが将来において希望する仕事にウエディングがあるように」

 

 

今の子供達が将来おとなになり仕事を選択する際に、ウエディングに係る仕事が、今よりもより一層、輝いた仕事であり人を魅了する内容である事を望みます。未来の業界がどうなっているかは今の子供達にはどうすることもできません、それは現在(いま)この業界に関わっている我々の責任であります。未来にしか生きる場所が彼らにはなく、訪れる未来については今の我々しか変えることが出来ないのですから。